スポンサーサイト

  • 2011.10.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


公認あったのかw


参加すればよかったw
課題も余裕あったし


環境が分からないんですが
とりあえず

IF、セイバー、ライロ、TG天使

この辺りがトップですかね?

メタ側として
ちょくちょくラビットとか
見かけるけども



IFはアイドラループが鬼すぎて
途中で読むのやめたw



ループ入られたらサレだべ


使うとしたらメタ側が好きだから
旋風を調整したいな


でもパワーたりね\(^O^)/

旋風に
ライオウは入れたくない勢なんで
開闢使うにはヴェーラーか

他になんか光ないかしらね


(´∀`)







テスト回避完了(・∀・)


やっと遊戯王できるわ〜

長かった…


でも社会哲学とか分からなすぎて
ワキ汗が滝


なぜ割り込みがダメで
花見の場所取りなどが
平然と行われているのか

これは割り込み同様
エゴイズムではないのか

あなたの考えを書きなさい。



うん、ワキ汗吹き出た

マジキチ



テスト期間なのに
よく分からないけど
ノリでヴァンガード始めましたw

ロイパラ使ってます(´∀`)


これからは
ヴァンガードの記事も
書いていこうかなー


とりあえず公認出たい
遊戯王したい(・ω・)

でもスリーブ入れ替えめんど


今週は課題あるから
来週辺りから遊戯王再開しよう



今日から



新制限ですね(・∀・)

天使系統一色って感じで
なんだかなくるりん


ま、色々試してみましょ


テストだらけで
ほとんど遊戯王できないけどw

ライロツマンネ


冗談ですw

半分本気です。


初動でソラエク撃てないと
吐くほど遅いし

ていうか何より
罠を入れないデッキが
肌に合わない

フリーで楽しむ分にはいいけど
ガチで使う気にはなれないな



ってことに
ぽけりすさんとの
スカイプデュエルで気付いた

クイックジャンドとジェネZero
相手にしてライロで五分五分

序盤のガイウストリシュが
痛すぎるね

クロウ投げまくって
やっとって感じ


開闢は死亡フラグ。お互いに


あとぽけりすさんの
クェーサー出すだけ出しておいて
トドメはドリルの半分ダイレクト
とかいう鬼畜プレイ食らったw


メイン1の作業の意味



ライロは一旦休業
カーガンとネクガとトラゴが
集まったら本気出す


旋風もあんまり変わらないし
TGで色々やろう

ダークTG
カオスTG
サイキックTG
かな〜

フレムベルTG
代行TG
は出回っちゃったしスルーで




----以下コメ返----
・きょんくん
やっぱりサイクロン必要だわw
ヴェーラーも次の環境強そうだね
IFにライロに天使みれるし

モンスター30魔法10みたいな
尖った構築は
個人的に合わなかったわw


ハンデス♪ハンデスぅ♪


ザルーグと死霊とシーフで
ハンデス♪ハンデスぅ♪な
デッキ考えてたけど
あ、グラファで(´^ω^`)
って思い出してボツ


除去たっぷり積んで
根こそぎやる気を削ぎたかったw

なんかもう追い剥ぎ旋風とか
特殊なデッキ作りたいw


昔作った追い剥ぎ天使とか
追い剥ぎとパーシアスで
貫通+1ドロー+1ハンデス



まぁオネスト積んでた時代だから
できた芸当ですな(´`)


9月からは
旋風、ライロ、TG
使っていこうかな

スリーブの入れ替えががが


----以下コメ返----
◆きょんくん
サイクロンね〜
採用圏内なんだけど
大嵐緩和で
ガバ伏せしてこないだろうし
ライコウで伏せ狙いにいくから
どうなんだろうって思ったんて

強謙抜きでサイクにするかもw


大嵐1枚で環境だいぶ変わるねw

ウォルフェ…



強謙撃ったターンにウォルフが
ポロリするのやめてww


やっぱ強謙いらんのかな〜

でも強謙でソラエク拾って
どんどん掘って返しどーんとか
強いんだよなー


ライロは死者転生が
ディスアドにならないのが素敵

拾ったモンで
がっつりアド取れるし

そう考えると
召集まで積む必要性は
どうなんだろか


いっそ罠0構築で

ノーガード(´ー`)

みたいな




一晩回した感想は
・初速の遅さ
・落ちの弱い時の腐り札

この辺りをなんとかしたい

改定ひどいww



六武さよなら
ジャンドさよなら



かwいwびゃwくw


ライロ来るかもな
ライロ作ろうか


旋風に追い風ktkr
弾圧抜けて
大嵐ゴドバが入るな〜

SS対策はどうするか..

9月から楽しそうw

ひゃー


ビート杯は石川勢が
1、2位だったんですね(^ω^)

1回戦で対戦した黒兎さんは
あれからホントに6連勝で
6−1でしたしw

旋風ミラーしてて
強いのが分かりました

俺が勝てたのは
ゴーズ握ってたからじゃね?w

あとゲイルか


機会があれば
また対戦したいです(・∀・)


いやー
疲れた疲れた(´`)

帰ってから旋風を回してて
死霊入れたくて仕方ないw

また一から組み直してみますかね

幸いにも次の改定は
旋風に痛手ないでしょうし

終わってる



体力的な意味で。

今日は寝てたら終了
これからバイト

明日の朝ちょこっとカードいじり
ビート杯ですね

体力的にしんどいわ
メガシャキとリポD飲んで
気合いで乗り切るしかあるまい


バイト中に
残りのサイド枠考えよう


明日がんばりましょー\(^O^)/

いいから早く


ゴヨウを制限に戻せよ


そうすりゃ旋風に追い風

シエンヒュペグラファ捕まえて
どや\(^O^)/


はい、ないですよね



制限改定は毎回、出てから
ふーん くらいのスタンスなんで
予想見て楽しんだりしてます

個人的な予想↓

・ダムドにはノータッチ

禁止は無いっしょ
なんだかんだ毎回制限だし

・ヒュペ準

ダムドが制限なら
こいつは準で

・ハリケ禁止

大嵐入れ替えかな〜
使い回し強いし
神打つしかないコイツの方が強い

大嵐はスタロで止めようか


・狼煙が準で結束が制限

私怨


・ブレイカー準

特に意味はない
ただ流行ってるし強い
もともと制限だったべ?

・ロンファ制限

出張植物セットの要
1枚でいいと思うんだが

・ライブラ制限

誰も文句あるまい

・もういっそクェーサー禁止でw

ハルバート出せよ


・強欲で謙虚な壺準

Tin缶あるしなー
微妙


・カードガンナー制限

スペック高過ぎ




予想ってか願望になったw


次の環境はTGと暗黒界かな〜
天使もまだいけるね
六武さよなら

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM