
  • 2011.10.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



天使つえー


代行天使めっちゃつえー

っべー

まじっべー


ガチガチな彼とか
ダイガスタの彼とか

天使族の間違いでしょ(´`)

ガチガチなヴィーナス作られたら
旋風ほぼ詰み


強制脱出装置でぽぽぽぽーん
グランモールでぽぽぽぽーん

くらいしか思いつかないわ


メイン脱出ワンチャンあるでw


☆3で15打点のSS効果持ちBF
期待してるんだけどまだかな?



(´ω`)


大会前1週間を切り
ここに来てデッキを変えたいw

TG使いたいおっお(^ω^)

でもコピー厨乙とかなりそうで
嫌なんだよな(´`)

プレイングの面は
TGがきっかけで
復帰したくらいだし問題ないろ

きっと



問題は時間だな〜

構築段階で色々試しときたいのに
1週間ないしね


ま、煮詰まらなかったら
旋風しかない

納得いく構築できてるし
サイド考え直すかな



----以下コメ返----
◆ラースさん
提供お願いしますm(_ _)m


◆遊也さん
リリー強いですよw
巨大ネズミは便利ですね〜
ストライカーに繋いで
TGループのトリガーになったり
制限カードの
グランモールに繋げたり。

パキケやサイファーに繋げる所も
おいしいと思います(´∀`)

カケラって




通常ドローする度になんですねw

ドロー破棄かと思ってましたww

普通にパワーカードや

でも2ターンかかるし
ピンポイントサーチなら
黄金櫃でおk

中速以降のデッキなら
全然採用できんじゃんね

TGに入れたら強いべ
エンドサーチに
通常ドローに
カケラで2ドローとかw


強謙が制限なら後釜はこれかな?




スリーブのお話。

紋章青が使いたいです

カッコいいよね!

上に被せるのは
おやつYでおk?

おやつYの使用感聞きたいな〜
ラースさんとかラースさんとか
ラースさんとかに

ぽけりすさんも紋章青で
多重してた気がするから
参考にさせていただきたい


よろしくお願いしまっす

うはwww



ニノさんのブログで
名指しで煽りきついとかw




それを見た人達の流れ

ヒソヒソ…くりぼー?誰だこれ…ヒソヒソ


お、リンクにいるじゃん
行ってみようぜ

ヒソヒソ…なんだこいつ
特に目立った成績ねーじゃんヒソヒソ

エントランスでも
こんな名前聞いたことねーぞヒソヒソ

どうせ公認2−2くらいの
雑魚勢だろヒソヒソ

それがあのニノさん煽るとかヒソヒソ


お分かりいただけただろうか



が、しかしあえて言わせてもらう


俺は3−1だ



どうでもいいwww

雑魚勢に変わりないでぷ


(´^ω^`)


煽ったつもりはないですはい

あ、でも寝てる間に
煽ったかもですはい


それをスーパースマイルで
受け流すニノさんが
スーパーイケメンですたw


----以下コメ返----
◆遊也さん
維持だけ考えるなら
Sinスタダでいいかもです
豪快に行くならサイエン一択w

ラビット自体に
明確なテンプレがありませんし
環境は難しいかもですね
ラビットTGは強いと思いますが

ラビットに警告、
出てきたモンに奈落と
特に対処に困りませんし

ただ、セイバーザウルス×2で
殴られた後のラギアとかは鬼w





ほうほう


綾瀬や広島の結果見たら
なんか度肝抜かれた

天変ディーヴァHEROやら
ラビットTGやら


旋風もシロッコ入ってたり
メイン御前3だったり


いい刺激になったわ

TGも仮組みして回してみよう



ついに


一般販売プレイマットが
出るらしいですね〜

イラスト次第では買い。


構築済みデッキってのも
気になるな〜

付属カードは
シク仕様のエクシーズ体かな?


なんにせよ11月が
楽しみですな(・∀・)

----以下コメ返----
◆遊也さん
神罰は
テキストの後半だけ読んだら
チートクラスのカードですよw

Sinサイエンはただの打点っすw

えんせー



明日はちょっくら
新発田のガルドまで
じんたんとニノさんと遠征w



サイド決まんないんだよね…


基本的に
がっつり六武メタ

TGいそうだし
裂け目つもうかな〜
暗黒界も見れるし

シュラはバニラ18です。

TGは
なにより角が怖いな
あとEM1とか
砂塵サイクで
どこまで割れるかな


それにしても
天使メタが思いつかねw

サイドからあかり積まれて
詰みなビジョンしか浮かばない


試しに聖杯入れてみよか
メインの聖槍とチェンジで

そうすれば
若干ジャンドも見れるね

でもジャンド見るなら
聖杯3欲しいんだよねw


今のところのサイド
■庁張ロウ
▲汽ぅ侫 璽好ウター
▲僖撻奪肇廛薀鵐
.疋奪撻襯殴鵐ー

次元の裂け目
禁じられた聖杯

⊆仝詰閉
]∈申外


砂塵環境で裂け目に
信用おけないかな?
とも思ったけど
砂塵サイク使ってくれるなら
ラッキーかなって考えで


2積み多いのはなんかな〜

もっといろんな方面を
メタるべきなのかな(´ω`)

パンク\(^O^)/



アンデ使いたいな



アンデディーヴァするか



TGも相性イイネ



でっきが40まいにならないや


欲張りすぎた(-ω-)

TGとアンデなら
転移しながらアドいただきます
って感じにしたいけど
どんなもんだろか

ファラオの化身って
たしか地属性だよね?

ストライカー+化身で

俺の大好きなナチュビたんが
出せるよ!

魔法封殺だよ!

もふもふしてるし!
↑シエンに無いとこ
↑これ重要。


アンデディーヴァとTGは
リヴァイエールが荒らぶるね



----以下コメ返----
◆遊也さん
もふもふしてますからね!
もふもふしてるカードは激推しw


◆さとう
お、りょーかい(・∀・)ノ

てか連絡先知らないんだがww

うさうさうさうさうさうさうさ



レスキューラビットから
E・HEROフェザーマンを並べます。


激流葬?

カウンター罠発動!
フェザーウィンド\(宣)/


スカーイハーイ\(宣)/



レスキューラビットから
スパークマンを並べます。

スパークガンで
相手の攻守をイジイジ(´∀`)

特に意味はない。


バーストレディェ…



デュアルがデッキでもバニラなら
レスキューラビットは
壊れカードだったねw


1枚から
エクシーズ作れるこの子は
すごく優秀

もふもふしてるし


絶対に許さない



ブラマジガールを破壊した
ゼアルを俺は絶対に許さない。

絶対にだ。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM